気になる話題

気になる話題をご紹介。動画もありますよ。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ニコニコ最新ニュース:【トレビアン】実写版『アイドルマスター』登場でヲタ大歓喜!

その他 ] 2007/07/26(木)

最新youtube情報はこちらもお勧め。
話題の投票ピッタンって知ってます?( 毎日読みたくなるニュース)

nhk エンター プライズならこれ! 2003nhkyukinaotasp(最新トピック情報配信局)

なんでも動画(youtube)




あわ立ちがたっぷり。毎日の炊事仕事が楽しくなるような食器洗い用のスポンジです。サンベルム...
キュートなキャラクターと愛らしい歌声で、爆発的人気を博しているシミュレーションゲームの『アイドルマスター』。プレイヤーがアイドルのマネージャーとなって彼女たちを支えていくゲームなのだが、硬派なアクションゲームが多い『Xbox 360』というハードで発売されながらも、多くのファンを魅了している。その絶大なる人気とファンの期待に応えてか、ついに実写版『アイドルマスター』が登場したのだ!

「実写ってことはホンモノの美少女が歌って踊ってくれるのか!?」と思ったアナタ! 残念ながら、その期待は120パーセント裏切られるはず。
最新ニコニコ情報は・・・野菜餃子(にんにく無し)50個入り【10周年セール】

歌って踊ってマネージャーのアナタと苦楽をともにするのは、ズラをかぶったチョイポチャ系の男性なのだ! 「そんなん売れるか!」と思ったアナタは正しい。実はコレ、個人が個人的に個人で作ってしまった実写版『アイドルマスター』なのだ。

この勝手に作られた実写版『アイドルマスター』は、『ニコニコ動画』にアップされてからというもの、現在も驚異的な注目を浴び続けている。もちろん、コメントも書かれまくられて弾幕状態(コメントで画面が見えなくなる上状態)。

内容が内容だけに、正直ちょっとキモさを感じる方もいるかもしれないが、一生に一度はこういうものも見ておいて損はないだろう...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

ニコニコブートキャンプ2
この動画は うんこまんrx さんが作成し、ニコニコ動画にupした作品です。 ニコニコのみんなのためのブートキャンプです。前作

ニコニコlive陰陽師は大変なものを盗んでいきました
ニコニコ動画ライブキャプチャ版nikoniko movies live capture. 2007年2月11日14時頃収録。 in feb11-2007. ひどいデキですが

ハレ晴れユカイニャンちゅうソロbyニコニコ動画
涼宮ハルヒのニコニコ...涼宮ハルヒ キョン ニャンちゅう ハレ晴れユカイ

組曲ニコニコ動画5人混ぜて大合奏ver2ニコニコ動画コメント付
xs217/07302/5smixsong2.jpg...ニコニコ動画 コメント付 歌ってみた 組曲『ニコニコ動画』 組曲ニコニコ動画 nikoniko にこにこ niconico smilevideo 合唱 音楽 神

aitsukosogatennisnooujisama一人で吹き替え元音声ニコニコ動画
ニコニコ動画 テスト画面の解像度1600*1200 internetexplorer7 拡大レベルの変更 40%...aitsu koso ga tennis no oujisama test てすと テスト ニコニコ





ちょっと ニコニコをしらべてみました
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でや..
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でやっているように、ひぐらしのなく頃にの元ネタキャラのストーリーに、多作品のキャラの風貌をMIXしてうまいこと新しい世界を面白く表現しているので、ぜひまねしてやってみたいのですが。知っているひといたら何でも教えてください。

ニコニコ動画(RC)の「組曲『ニコニコ動画』」(http://..
ニコニコ動画(RC)の「組曲『ニコニコ動画』」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873)にてコメント職人技が凄い過去ログ日時を教えてください。単体で凄い職人技より、多くの職人技を見られる物を高評価とします。

動画共有サイトで儲かっているサイトはあるのでしょう..
動画共有サイトで儲かっているサイトはあるのでしょうか?動画共有サイトが数多くありますが、ニコニコ動画以外で、儲かっているサイトはあるのでしょうか?どんなビジネスモデルなのでしょうか?広告(バナー、タイアップ)と、ASPしか思いつきません。また、結構儲かりそうもなく、それでいて維持費がすごくかかりそうなこの分野にこれほど多くの企業が参入するのはなぜでしょうか?ちなみに、「○○サイトはサーバ○十台使っている」というような動画サイトの具体的な数字の書いてある記事などありましたら、教えてください。




今日の気になる他のキーワード
神社町
アジアカップ準決勝
力戦奮闘
船渡御
夏休み5日
町田康さん
スマイルアスリート
宿敵韓国
予選免除
ラスムッセン



タグ:
20:40 | トラックバック:4 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://uja2.blog110.fc2.com/tb.php/237-80480f5a

トラックバック

ニコニコ

447 もってけ
2007/08/09(木) 08:02:58 | ニコニコランキング

ニコニコ

856 愛しの彼
2007/08/20(月) 09:26:59 | ニコニコランキング

ニコニコ

604 【逆転裁
2007/08/22(水) 07:08:40 | ニコニコランキング

ニコニコ

854 ) マイリスト登録数: 再生数: コメント数: 再生  [
2007/08/26(日) 11:33:04 | ニコニコランキング

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

